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資料概要 |
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資料更新日:2025/08/18
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NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
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ニッセンのオンラインメニューの案内です。
ニッセン会員に向けてアプローチが可能です。
■ニッセン会員について
・性別…全体の約8割が女性です。
・年齢帯…30代から50代で約70%を占めており幅広い年齢層をカバーしております
・通販マインド…通販への関心の高いお客様です
■メルマガ
ニッセンメルマガ会員に向けて1社単独のメールを配信することができます
費用感や詳しい情報に関しては資料をダウンロードいただきご確認ください!
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/27
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子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス
>>資料の詳細を見る
- 【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!
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資料更新日:2025/08/28
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シニア世代への効果的なアプローチ手法であるLINEの配信施策のポイントを解説した資料です。
シニア層の特徴やLINEやスマホの利用率からみたシニア層への配信の際のポイントを事例を用いてご紹介しておりますので、
「商材のターゲットがシニア層である」「SNSでもっとシニア層を囲い込みたい」と考えている方は必見の資料です。
▽この資料でわかること
・シニア層の特徴
・シニア層のLINEの利用実態
・シニア層への効果的なLINE配信施策のポイント
▽目次
①シニア層の利用実態
-スマートフォンの所有率
-スマートフォンでのインターネット利用者数の推移
-SNS媒体利用率の推移
②シニア層の集客と配信のポイント
-シニア層の集客のポイント
-シニア層への配信の際のポイント
③配信・運用事例
>>資料の詳細を見る
- 【シニア層向け】LINE公式アカウント配信施策.pdf
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資料更新日:2025/09/30
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街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。
ストーリーを通じてサービスや地域の魅力を伝えることで、言語や文化の壁を超えて多くの人に共感を生む手法として、活用が広がっています。
本資料では、インバウンド集客を強化したい皆さまに向けて、プロの漫画家と制作するオリジナル漫画の活用事例を紹介。
ストーリー設計からキャラクターデザイン、コマ割りまで、一貫してサポートいたします。
≪導入事例≫
・事例①:多摩地域×漫画PR
・全6話で多摩の自然・観光資源を漫画化し、SNSで発信
⇒合計45万IMPを獲得、いいね1,400件超で地域の魅力を国内外に浸透
事例②:タイ人女優×人気漫画家による旅エッセイ漫画
・人気漫画家やしろあずき氏がバンコク滞在を漫画化
・Instagramフォロワー293万人の女優Matt Peranee氏プロデュースの日本食レストランを紹介
⇒著名人×漫画の組み合わせで現地認知を拡大、SNS拡散を通じて訪日意欲を喚起
≪本資料でわかること≫
・インバウンド施策による課題
・漫画を活用した解決施策
・実際の支援実績・導入事例
≪見込めるメリット≫
・漫画インフルエンサーによるSNS拡散で話題化&認知拡大
・現地ユーザーの共感を呼び、来訪・申込数アップ
・チラシやパンフレットにも活用でき、幅広い集客施策に展開可能
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
>>資料の詳細を見る
- 【インバウンド施策】漫画プロモーション資料.pdf
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資料更新日:2025/11/14
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本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」
「地域ブランドの認知向上」といった課題を解決するための"4つのプロモーション手法"を詳しく解説します。
【こんな方におすすめ】
・JAの組合員を増やしたい方
・消費者との関係を深め、地域ブランドを強化したい方
・効果的なプロモーション手法を探している方
【目次】
・JAの現状と課題 – 人手不足や資金面の課題を整理
・プロモーションの必要性 – 競争力強化のための施策とは?
・成功する4つのプロモーション手法
地域密着型イベント – 住民とつながり、組合員獲得につなげる
SNS運用 – 若年層へのアプローチと情報発信強化
キャンペーン – JAのサービス認知向上&新規組合員獲得
ノベルティ – 既存組合員の満足度を向上させる効果的な活用法
・成功事例紹介 – 実際のJAプロモーション事例
>>資料の詳細を見る
- JA向けプロモーションガイド|SNS・ノベルティ・イベント・キャンペーン.pdf
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資料更新日:2025/08/27
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オイシックス・ラ・大地とは
■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」
・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ
・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性
・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア
オイシックス・ラ・大地の特徴
【飲食品・化粧品・消費財メーカー様とのタイアップサンプリング事例あり】
・サンプリングの特徴
①食材定期宅配ボックスへの同梱なので開封率100%、配送料0円!
②常温・冷蔵・冷凍の三温度帯のサンプリングが可能!
③安心安全な食領域で信頼を寄せているOisixからの紹介により、前向きに受け取ってもらえる
④サンプリング商品受け取り者へのアンケートの取得可能!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー
性別:女性
オイシックス・ラ・大地の強み・メリット
①会員とのエンゲージメントの高さ
食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
②ターゲティングがされている
・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
・可処分所得が高い世帯が多い
・安心安全、食へのこだわりが強い
オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 20250703_サンプリング媒体資料_オイシックス・ラ・大地.pdf
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資料更新日:2025/10/01
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「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
本ページではその効果事例の一部をご紹介しております。
広告媒体の詳細はこちらから▼
https://media-radar.jp/detail14029.html
■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24 / 自遊空間
・ヘルスケア事業:寿本舗
■強み
①4,500万人の圧倒的な会員数
フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、
貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。
②会員の高いロイヤリティ
地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。
③AOKIグループ独自の付加価値
居住形態や購入日、購入品目などの他にも、
スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能。
また、ライフスタイルを絞り込んだ詳細なセグメント情報を活用することが可能です。
(例)
・居住形態(持ち家/賃貸/アパート・マンションなど)
・詳細情報(建物名称/階数/総部屋数/居住タイプなど)
・居住タイプ(ファミリータイプ/シングルタイプ)
・賃料ランク(5万円未満〜50万円以上でランク分け)
>>資料の詳細を見る
- 20251001_ 【Aoki_D_Media】_mediasheet_sales_事例集.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/25
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Cookieレス時代のWEB広告とその先を見据えて
「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告
いま、WEB広告の前提が静かに崩れ始めている
これまで当たり前に行われてきた「ターゲティング」や「効果測定」が、いま、大きな転換点を迎えています。
背景にあるのは、"サードパーティCookieの利用制限"という世界的な流れ。AppleのITP ※ やGoogleChromeの仕様変更を皮切りに、個人のプライバシーを保護する動きが加速し、Cookieに依存した従来のWeb広告は今後ますます制約を受けることが予想されます。
そんな時代に求められるのは Cookieに頼らないファクトデータ、例えば「実際に購入した人」「サービスを利用した人」「行動を起こした人」といったデータを起点に、
AIを組み合わせて最適なターゲティングと効果改善を行うこと。
それが「Cookieレス時代における、新しい広告の勝ち筋です。ホワイトペーパーでは、Web広告に対する構造的リスクを整理しながら、これからの時代に求められるフアクトデー タ活用の意義と、その実践方法を解説します。
※Intelligent Tracking Prevention の略。 Apple が提供する Safariプラウザにおいて Cookie を規制し、トラッキング(追跡)を防止する機能のこと
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■INDEX
01 現実になりつつある「従来型ターゲティング広告」の終焉
02 Cookie規制がBtoCマーケターに与える影響
03 知っておきたいファクトデータの重要性
04 時代の新潮流「ファクトデータ×AI活用」
05 「ファクトデータ×AI活用」が広告成果を生む理由
06 「ファクトデータ×AI活用」の成功事例紹介
07 Rakuten Marketing Platformによる"真のファクトデータ活用"とAI戦略
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>>資料の詳細を見る
- 【楽天】「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告
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資料更新日:2025/11/13
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全国のゼビオ・ヴィクトリア店舗189店舗で月間585万人のスポーツ愛好家にリーチが可能な店頭施策として、「店頭サンプリング」についてまとめた資料です。ランニングや各種競技のスポーツを取り扱う国内最大級の大型スポーツ専門店ならではの顧客ターゲットを狙います。
休日はファミリー層や部活生などが多く来店するのも媒体の大きな特徴です。
過去には、消費財メーカー様による柔軟剤のサンプリングや食品メーカー様によるプロテインバーのサンプリングなどを実施しました。
実施可能数は4,000個〜1,000,000個まで、大量に実施することが可能です。
配布方法は配布スタッフが店舗内入口付近にブースを設置し、その場で手渡しします。
ご不明点などお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 20251113_ゼビオ・ヴィクトリアサンプリングメニュー.pdf
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資料更新日:2025/05/08
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【頭痛ーるとは】
・気圧の予報と、手軽につけられる記録によって、頭痛をはじめとする、気圧に影響を受ける様々な疾病をもった方々のための体調管理サポートアプリです。
・2100万DL突破!!
・事例多数あり。まずはお気軽にお問い合わせください
【ユーザーデータ】
・女性約80%
・20代~40代が全体の80%以上
・お医者様から患者様へ、また患者様からお医者様へクチコミで広がり続けており、体調や服薬の記録をつけることで受診時のコミュニケーションに活用していただいてます。
・ご自身の体調管理はもちろん、お子様の体調管理にお役立ていただいているというお声もいただきます。
<頭痛ーるユーザー向けにアンケート・キャンペーン・モニター施策が実施できます。>
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2025/09/26
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※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。
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本資料では、今注目のYouTube広告を活用した不動産集客の最新手法を、実際の事例を交えてわかりやすく解説しています。
「反響が減ってきた」「他社と差別化できる広告を打ちたい」「動画を持っていないけど配信できるの?」といった不動産会社様におすすめの内容です。
株式会社アドクルーは、20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。
日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、
不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。
リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、
企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/07
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全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。
実績業種 カーディーラー・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
>>資料の詳細を見る
- 【カーディーラー事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf
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資料更新日:2024/10/03
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
シニアターゲットの商材「テレビスピーカー」の販促施策として、
シニア層に人気のPodcast番組「コサキンポッドキャスト」をご活用して頂いた事例です。
・番組内でタイアップコーナー実施
・番宣を兼ねたコラボ動画を撮影、期間限定で家電量販店の店頭で二次利用
他番組・他ターゲットで同じような座組のご相談も可能です。
詳しくは、TBSラジオプロモーションガイドまでお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
- 事例 オーディオテクニカ×コサキン ポッドキャスト 動画二次利用施策.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/11/13
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「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。
約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。
【マンションサイネージの特徴】
◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能
◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上
◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能
【サイネージに対する居住者反応】
Q.新しいサービスを知ることができましたか?
当てはまる+やや当てはまる:93%
Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%
Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
上がった+やや上がった:77%
調査委託:マクロミル 2021年6月
【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回
・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回
・セグメント配信プラン
プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等
>>資料の詳細を見る
- 【2026年1-3月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf
- 【2026年1-3月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL).pptx
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資料更新日:2025/10/03
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
★ご予算:40万~OK!
★時期 :最短3営業日で掲載可能!
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
ネットカフェは
・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
など、その場で体験させられる数少ない場所です。
世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!
【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。
●ネットカフェ基本データ
・店舗数:約1,500店舗
・利用者:平均205人/日
・平均滞在時間:4時間
・男女比:
⇒男性8割
- 20代男性…25%
- 30代男性…20%
- 40代男性…23%
⇒女性2割
- 20代女性…38%
- 30代女性…20%
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
車で来店された方にプロモーションいたしますので
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
【 配信先について 】
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
●オンライン広告
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
●オフライン広告
・サンプリング配布
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
【 販売パートナー様募集中 】
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_4Q.pdf
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資料更新日:2025/09/18
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子育て世帯の特徴やキャンペーンを考える上でのポイントを事例を交えてご紹介しております。子育て世帯のライフスタイルや年代は様々で、子供の成長段階によってニーズや悩みを抱えているため、どの層にアプローチしたいかを明確化することが重要となります。手軽に応募できる手法の見極めや、テーマに刺さるワードを組み込むコツ、UGC(口コミ)を促す仕組み作りまで、実務に転用しやすい視点でまとめています。詳しい設計やキャンペーン事例の詳細はぜひ資料内でご確認ください。
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▼こんな方におすすめ
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・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方
・子育て世帯向けの事例をまとめて知りたい方
・提案に生かせるノウハウを短時間で得たい方
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▼資料の内容を公開!
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・子育て世帯とは
・キャンペーンのポイント
⇒手軽に応募できる手法を選ぶ
⇒「刺さる」ワードをテーマに組み込む
⇒UGC(口コミ)が発生しやすい仕組み作り
・キャンペーン事例9選
>>資料の詳細を見る
- 【口コミが購入の決め手に?】子育て世帯向けキャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2025/09/11
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複数の拠点や店舗を展開する企業様にとって、広告運用は非常に大きな課題を抱えやすい領域です。各拠点ごとに商圏や顧客属性が異なるにもかかわらず、広告設定を一律にしてしまうと効果が伸びにくくなります。一方で、店舗ごとに調整を行うには膨大な工数がかかり、社内リソースや代理店任せでは限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか。さらに近年はチラシや紙媒体の集客効果が低下し、オンライン広告での効率的な来店・予約促進がより重要視されています。
ParaWorksが提供する「伴走AD for チェーン」は、こうした課題を解決するために開発された広告運用支援サービスです。特許出願中の独自仕組みにより、各拠点ごとに商圏・属性を最適化し、InstagramやLINE、Google検索広告など複数の媒体を一括管理。広告文やクリエイティブを拠点単位で差し替えることができ、天気や位置情報に連動した柔軟な配信にも対応しています。
導入事例では、広告運用工数を約84%削減し、従来は実現できなかった店舗単位の最適化や複数クリエイティブの検証が可能に。飲食チェーンでは同額予算で売上1.3倍、住宅展示場では来場予約数が前年比250%達成、不動産仲介店舗では内見予約数の大幅増加など、具体的な成果が報告されています。
「伴走AD for チェーン」の特徴は、単なる広告代行ではなく、拠点ごとの戦略設計から配信・改善までを一気通貫で伴走する点です。レポートも拠点別・属性別・クリエイティブ別に算出され、改善サイクルをスピーディに回せるようになります。
本資料では、サービスの詳細、導入ステップ、料金イメージ、事例を詳しくご紹介しています。複数店舗・拠点を運営され、広告の効率化と集客強化を同時に実現したいご担当者様は、ぜひダウンロードのうえご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス資料】伴走AD for チェーン_株式会社ParaWorks.pdf
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資料更新日:2024/10/31
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▼Creemaとは
Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。
▼Creemaの体験イベント
5万人の動員を誇る同イベントを主催する実績・ノウハウをもとに、Creemaに出品している人気クリエイターが講師になるクラフト体験ワークショップイベントの企画・運営を承っております。
▼おすすめポイント
・全国商業施設・公共イベントスペースなど豊富な実績
・日本最大級で27万人のクリエイターによるオリジナル企画のご提案
・屋内・屋外関係なく、10坪からのミニペース、ミニマムの予算で実施可能
・セグメントしたユーザーに告知できるオンライン媒体による事前集客
【企画・集客告知・報告まで行います】
・ターゲット客層に合わせたワークショップ内容の提案
・出展講師のアサイン等事務局業務
・Creema媒体等で事前告知・参加募集
・イベントの当日運営・イベントのご報告
>>資料の詳細を見る
- 株式会社クリーマ_受託ワークショップ案内資料.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■タイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
>>資料の詳細を見る
- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
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資料更新日:2025/04/15
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「蔦屋書店」「T-SITE」を、プロモーション・ブランディング・イベントの場として活用してみませんか?
「蔦屋書店」「T-SITE」は、生活提案の発信拠点として、食・旅行・アート・デザイン・車などの各分野に精通したコンシェルジュが、売場やイベントの企画・提案を行っております。
店舗数は、2011年の代官山T-SITEのオープンから13年の間に全国に広がり、23店舗になりました。
F1~F2層に強い施設、M2~M3層に強い施設、お子様連れに人気の施設…と、それぞれに特性を持ち、「蔦屋書店」「T-SITE」のターゲットとする、『様々な形で暮らしを楽しまれている 心にゆとりのある大人のお客様』からも愛される店へと成長を遂げていると自負しております。
単店規模から複数店舗の横断企画、店頭でのタイアップ企画からSNS等のオンラインを活用した企画まで、幅広いご提案が可能です。
まずは蔦屋書店の媒体資料をご参照くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【CCC】MediaGuide_ALL_2025年版_Ver2.1.pdf
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資料更新日:2025/04/02
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妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
産前産後の方のニーズの掘り起こしやブランディングに最適です!
★Happy-Note マタニティ&ベビーの特長★
・【配布数の多さ】
1号あたり全国で8万部配布。
・【信頼性の高い独自の配布場所】
百貨店内ミキハウス・産婦人科・アカチャンホンポなどで配布していることが情報の付加価値に!
・【妊婦さんへの配布率の高さ】
年間32万部配布のため、出生数から計算して約40%ほどの妊婦さんに読んで頂いています!
ミキハウス・アカチャンホンポでは新規カード会員登録者に配布、妊婦さん一人に一冊の配布方針のため、
広く情報が行き渡ります!
・【精読率の高さ・反響の高さ】
読者の約80%は第一子妊娠中の方。
初めての経験に対して情報収集に熱心な方が多く、反響数や資料請求率の高さが魅力!
・【保管性の高さ】
妊娠期からお子様が1歳になるまでの時期に必要な情報が沢山盛り込まれているので、
何度でも読み返して頂けます!
・【多面的なアプローチが可能】
誌面広告、Web広告、産婦人科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベント等でのサンプリング、
インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に妊婦さんにリーチ!
★タイアップ広告の掲載事例(一部)★
【おでかけ】アップリカ、コンビ、ベビービョルン、ボルボ・カー・ジャパン、他
【食 品】明治、江崎グリコ、森永乳業、ヤクルト本社(ヤクルトカロリーハーフ)、ネスレ日本、他
【日用品】花王(メリーズ、さらピュアなど)、ユニチャーム(ムーニー)、サラヤ、サンギ、ナチュラルサイエンス、ダッドウェイ、シースター、他
【医薬品】龍角散、杏林製薬(ミルトンシリーズ)、丹平製薬、他
【宅 配】パルシステム、生活クラブ生協、コープデリ生活協同組合連合会、他
【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済連、日本生命、アクサ生命保険、明治安田生命、他
【自治体】福島県伊達市、東京都東大和市、横浜市旭区・瀬谷区、愛知県愛西市、兵庫県小野市、他
▼他にこんな媒体も発行しています!
Happy-Note(ハッピ-ノート):0~6歳のお子様がいるファミリー向け情報誌
https://media-radar.jp/detail24651.html
>>資料の詳細を見る
- Happy-Note マタニティ・ベビー_媒体概要資料_202504_メディアレーダー用.pdf
- Happy-Note マタニティ&ベビー_広告料金表.pdf
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資料更新日:2025/11/18
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子育て世帯(小学生&保護者世代)に直接届く!
読売KODOMO新聞購読者を対象にチラシなどをお届けするサービスです。
■こんな方におすすめ■
・新聞折込広告にプラスして訴求したい方
・大都市圏に訴求したい方
・子育て世代に訴求したい方
・主婦層に訴求したい方
・首都・中部・関西・福岡都市圏への訴求を考えている広告代理店の方
■チラシターゲティングDMの特徴■
新聞折込の特性はそのままに、読売KODOMO新聞読者にチラシで訴求可能!
全国(北海道・北関東・首都圏・中部都市圏・関西/中国圏・福岡都市圏)対応が可能です。
※詳細はお問合せ下さい。
>>資料の詳細を見る
- 【読売KODOMO新聞DM】媒体案内251118更新.pdf
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資料更新日:2025/11/17
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[HearPetメディアについて]
オンラインからオフラインまでペット飼い主に対して効果的なアプローチが可能なサービスとなります。
動物病院では平均60分間の長い待ち時間が発生します。
長い待ち時間を活用し、来院者に対し商品やサービスのプロモーションを行うことで、商品認知の獲得〜理解〜体験が可能となります。
ペットオーナー100%のため、明確なターゲットにアプローチが可能です。
[メディア概要]
■デジタル広告
動物病院やペットショップの来店履歴を元に滞在デバイスを特定しペットオーナーに対し広告配信が可能
■デジタルサイネージ広告放映
動物病院の待合室に設置のTVにて30秒のCMを放映
■サンプリング配布
院内にて、お会計時や診療後などにサンプル品をお渡し
※各病院によってお渡しのタイミングやお渡し方法はお任せしております
■リーフレット設置
院内のラックや受付横など来院者の目につきやすい位置にリーフレットを設置
待ち時間に興味を持っていただいた後、自宅に帰った後も再度商品を思い出してもらう機会の提供
≪動物病院来院者特徴≫
・女性比率85%
・どの年齢層にも幅広いアプローチが可能
・60%以上の来院者が平均世帯年収より高い
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/10
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○●ママリとは●○
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
\\TOTALリーチ数は約898万人//
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
○●ママリの特徴●○
・アプリ会員数400万DL
・Instagramのフォロワー数約60万人
・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!
○●ママリの強み●○
【サンプリング】
アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。
【ブランディング】
リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。
ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。
○●下記に当てはまる方におすすめ●○
・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
・ファミリー向けマーケティングを担当している方
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
・20〜30代女性向けの商品を扱っている方
○●資料内容●○
ママリのご紹介
取り組み事例紹介
広告メニュー
入稿規定
○●提供メニュー●○
・記事広告
・SNS広告(Instagramタイアップ)
・バナー広告
・漫画制作
・座談会、ファンミーティング
・専門家アサイン
・サンプリング
※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
>>資料の詳細を見る
- ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx
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資料更新日:2025/07/07
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4yuuuとは
<月間2,200万リーチ>4yuuu(フォーユー)は、妻、母、そして「私」として生きる女性のためWebメディア。美容・子育てなどライフスタイル感度の高い働くママ・主婦から支持を得ています。「毎日にHAPPYを。ママになっても、私のママで」をコンセプトに、ユーザーの共感を呼ぶ質の高いコンテンツを発信。貴社クライアントのブランドを、購買意欲の高い子育て層女性へ届けませんか?
4yuuuの特徴
著名ママインフルエンサーやタレントを起用したタイアップ事例多数あり!記事広告、Instagram・X等のSNSプロモーション、ショート動画制作、サンプリング、イベントメニューもございます。
メディア・媒体データ
月間PV数:22630000
月間UU数:6000000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:30代~40代
性別:女性
4yuuuの強み・メリット
10年以上のメディア運営実績、雑誌発行の経験を活かし、提供する広告メニューは全て編集部によるオリジナル制作。読者のインサイトを捉え、ブランドメッセージが自然に伝わる質の高い記事・SNS広告をつくり、単なる情報掲載に留まらない深いエンゲージメントを創出します。また、デジタル広告の品質を認証する機構「JIDAQ」認証を取得。ブランドセーフティーとアドフラウド対策の観点からも安心してご出稿いただけます。
4yuuuの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 4yuuu媒体資料202507-09_ver.1.pdf
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資料更新日:2025/01/14
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
国内最大級のAV/オーディオ/IT関連情報サイト『PHILE WEB』(ファイルウェブ)です。
【強み】
1999年の創刊以来、多くの事例で培ってきた様々なノウハウをもとに、強いコンテンツ制作力を下地に、最適なマーケティング企画を立案・実施します。
大手量販店様や専門店様などと密接な関係があることも、当サイトならではの強みです。単に商品を紹介するだけでなく、より多く売るための方策まで一気通貫でご提案できます。
【規模】
500万UU/月
2,000万PV/月
【主なカバーエリア】
・デジタルAV/ガジェット(完全ワイヤレスイヤホンやスマホ、ネットワーク機器、PC、テレビなど)
・オーディオ
・モバイル/PC
・カーAV
・その他、映像や音声を伴うエンターテイメント・コンテンツ全般
・BtoB ソリューション
【ユーザー像】
最新のオーディオビジュアル機器やガジェットなどへの興味・関心が強く、クオリティや使い勝手の高さにこだわる男性読者を数多く抱えています。
読者の3割以上がエンジニアで、製品の細かな違いを説明することで、その価値を理解頂ける読者が多くいらっしゃいます。
周囲の方から、機器購入の際のアドバイスを求められるという方が7割近くと、「身の回りのインフルエンサー」に情報を届けられます。また記事への滞在時間も長く、精読率が高いことも大きな特徴です。
・30代〜40代の男性がメイン
・年収800万円以上が約22%
・持ち家率:約75%
【こういった記事制作が可能です】
・プロによるレビュー記事
・ライフスタイル提案記事
・著名人のコメントやインタビュー記事
・動画も併用した記事
などなど
Amazon様、ビックカメラ.com様、e☆イヤホン様と連携。レビュー記事を人気オンラインストアの商品情報ページに掲載することも可能です。
【最近の実施事例】
記事やLPを、当サイトの読者だけでなく、より多くの読者にリーチさせるアクセスブーストがご好評を頂いています。Google広告をはじめとした様々なプラットフォームの運用が行えます。
>>資料の詳細を見る
- PHILE_WEB媒体資料2025_01-03.pdf
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資料更新日:2024/11/20
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割引内容年間契約で広告制作費が【無料キャンペーン】実施中!!
本資料では学生向けの広告サービスについての資料です。
◆「ランドリー広告」とは、、、
日常的に必ず利用するランドリー機器に広告を掲載し、企業と学生の接点を繋ぎ、企業紹介や新商品・サービスPR
などの集客とイメージアップに貢献します。
こんな方におすすめです!
・ターゲットが明確に絞られている
・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい
・商品やサービスの認知向上や啓蒙したい!
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!
◆掲載先について
・全国30,000台のランドリーに掲載可能
・主に学生寮など宿泊施設
◆ターゲット層
・10代~20代の学生寮に住む学生、男女別も可能
ターゲット例)
東京都内の学生寮に住む男子学生に向けて・・・
◆特徴
1,屋内で日常的に使用するため、認知率が高く、広告が映える環境で情報提供が可能!
2,電柱広告や消火栓広告と比較した際の明確な違い(屋外広告とは異なり、日常的に接触する唯一の屋内広告)
3, 学生に特典が届くから喜ばれる(施設によって異なりますが、洗剤や芳香剤など)
◆広告について
・ランドリー室は日常的に使用する空間です。
洗濯の待ち時間があるそんなタイミングだからこそ『有意義なものにしてもらいたい』という願いを込めて、ラン
ドリー利用シーンで学生に向けて「企業」や「商品・サービス」の紹介を行っています。
<代理店・パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。
オススメ
<掲載実績多数>
・不動産賃貸業
・自動車学校
・ガス会社などなど
<おすすめ商材>
●学生寮での掲載だから
・近隣商店
・病院、歯医者
●ランドリーとの相性から
・資格関連(自動車学校・自動車教習所など)
・ファッション関連
・健康関連
・その他、習慣的に利用する商品・サービス
●屋外広告や電柱広告や消火栓とは異なり屋内で想い・メッセージが深く伝わるので、こんな方にもおすすめです。
・商品が複雑でわかりにくく、丁寧に商品説明をしたい
・SDGs活動広報や企業ブランディングをしたい
>>資料の詳細を見る
- 学生向け.pdf
- ランドリー広告チラシ表.pdf
- ランドリー広告チラシ裏.pdf
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資料更新日:2025/11/20
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クリスマス・年末年始の購買意欲が最も高まる時期に、エンタメファン2,200万人のリアル行動データから「今まさに動いている消費者」を狙い撃ち。
ホリデーシーズン特別ターゲティングで驚異の成果を実現した企業事例を大公開。
■導入企業の驚きの実績
・農産物ECサイト:大分特産のサツマイモの売上向上に貢献。野菜部門で2年連続1位を獲得!
・北海道自治体:ふるさと納税の駆け込み需要でタラバ蟹・ホタテが爆売れ
・ペット用品企業:クリスマス商戦でCTR5%超え、想定CPCを大幅に下回る
・旅行代理店:イベント参加予定者への訴求で全体CPAが劇的改善
■年末商戦専用ターゲティング
ディナーショー、イルミネーション、冬イベントなど「心に残る体験」に高額投資する層を特定。
ギフト需要、自分へのご褒美消費、旅行・帰省需要など、業種別の活用法も詳しく解説。
■今すぐ使える業種別活用例
旅行、百貨店、ファッション・コスメ、美容、イベント、その他多数
年末商戦の勝ち筋が見える!詳細な配信設定と成功のポイントを資料で公開中。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/11/14
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Retty株式会社(レッティ)とは
【Rettyとは】
Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の"実名型"グルメサービスです。
消費意欲の強い20代〜40代の方々に、ご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、
店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
Retty株式会社(レッティ)の特徴
【Retty DSPとは】
Rettyが所有するDMP(FoodDataPlatform)を用いて作成したセグメントに対してターゲティングが可能な運用型広告です。
Rettyにて収集された飲食店オーナーや外食ユーザーの閲覧ログを分析し提携媒体を介し貴社の要望に沿った広告配信を実現。
飲食店オーナーやグルメに関心のあるユーザーに対して、
Rettyサイト外でリーチできる広告出稿サービスです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, ファミリー, 経営者
Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット
【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じてグルメユーザーへ認知させたい!
・飲食店オーナーへダイレクトにアプローチをしたい!
・20代・30代・40代のグルメ好きユーザーにアプローチしたい!
・ファミリー層に向けた販促をしたい!
・サンプリングを実施したい!
Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2025.11】媒体資料:Restaurant Owner Ads.pdf
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資料更新日:2025/10/27
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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「文春オンライン」とは?
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
・月間PV:3億8768万8572 PV
・外部含むPV:6億4652万9422 PV
・月間UU:3372万1539 UU
・Xフォロワー70万人以上
3つの特徴
-圧倒的な読者数
-「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事
-SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー70万人以上
▽メインユーザー層
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
・ファミリー層多数
・自動車保有者が多い
・お酒を飲む人が多い
・健康への関心が高い
・積み立てNISAや投資信託に関心あり
タイアップ事例多数!
食品・ガジェット・自治体・エイジングケアコスメ・ファッション・エンタメなど、
その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。
※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!
▽特集企画
・高くても買いたい特集
・防災特集
・相続特集
・睡眠特集
・ホンネのSDGs
オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、
バナー広告、動画広告など、さまざまなご提案が可能です。
ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/09/18
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント「Ponta」の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
このページでは、Pontaデータ&メディアを活用したシニア向けマーケティングの施策例をご紹介しております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/12
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●ウォーカープラスが展開する冬の大人気特集。全国700件以上のイルミネーション情報をはじめ、人気のランキング、開催期間や点灯時間データ、電球数からイルミを探せる機能など、「今すぐ使える!」コンテンツや機能満載でお届けする大型人気特集です。
●検索に強くアクセス数が多い!25歳~44歳の男女が約6割。ファミリー/若いカップルを中心に、秋冬のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。
【サマリー】
・約2,400万PVの圧倒的集約力 ※1
・検索にも強い!「イルミネーション」や「イルミ 東京」といった多数のキーワードで1位 ※2
・25歳~44歳の男女が約6割を占め、冬のおでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット
※1.2024年10月19日~2025年02月28日実績
※2.グーグル検索2025年07月17日時点
【媒体】
・ウォーカープラス「イルミネーション特集2025-2026」
※ウォーカープラス内にて特設サイトとして設置
【特集実施期間】
・2025年10月16日(木)~2026年2月28日(土)※予定
【広告メニュー】
・最大想定imp数は約6,500万!特集ジャック(エリア別掲載も可能です)
・体験型記事やインフルエンサー施策も可能!PV数保証タイアップ
※その他認知・理解訴求に最適なメニューを多数ご用意しております
【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東56%
-関西12%
-東海7%
>>資料の詳細を見る
- 【ウォーカープラス】イルミ特集2025-2026セールスシート_0806.pdf
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資料更新日:2025/04/11
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サカイクとは
子どもの健康・栄養・食事、洗濯に関心のある保護者がユーザーのメディア。
月間約140万PV、約50万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチ。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりのメディアです。
W杯で盛り上がりを見せた日本を代表するサッカー選手たちのタイアップ起用も可能です。
サカイクの特徴
★資料内に導入事例を多数掲載しております★
・食育や身体作りについて関心の高い層が多い傾向があります
・ユーザーのエンゲージメント率が高い傾向にあります
・可処分所得の高いユーザーを多く保有しており、子育て世代向け商品のプロモーションに最適なメディアです
メディア・媒体データ
月間PV数:約140万PV
月間UU数:約50万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:30~40代
性別:男女
サカイクの強み・メリット
<<動画制作実績>>
●日本代表選手などを起用
・テーピング(ニチバン)×長谷部誠選手
・レノア(P&G)×中村憲剛氏
・マウスピース型歯列矯正(インビザライン)×川島永嗣選手
・ポカリスエット(大塚製薬)×遠藤航選手
など
<< マッチする商材>>
・健康、栄養訴求や身体作り訴求の食品系メーカー
・洗剤などの日用品
・スパイク、テープングなどのスポーツメーカー
など
サカイクの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/09
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※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
「ORICON NEWS」を利用したPR動画訴求プラン
YouTube200万登録超え、X140万フォローのトレンド発信メディアから、潜在層へアプローチ!
ADや広告運用を行い、PR動画を幅広く訴求して企画になります。
【ORICON NEWS】概要
・月間 1.9億PV
・YouTube登録者数 200万人
・X フォロワー数 140万人
芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。
>>資料の詳細を見る
- ORCON NEWS_動画プラン_2025年04-06.pdf
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資料更新日:2024/12/24
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※2024/12/24更新
【eスポーツで伝える、つなげる】
テレビ朝日グループの豊富な実績、ノウハウを活かした
eスポーツ(e-Sports,e-スポーツ)やゲーム関連の総合的なマーケティングサービス
「eスポーツマーケティング」を地方創生に役立てるお役立ち資料です。
Z世代/若年層、パパ・ママ・ファミリー、ゲーマー層に向けて
e-Sportsを使って、e-Sportsのプロモーションをお任せください!
<概要>
・地方創生にeスポーツを使う理由
・活用シーン例
・テレビ朝日メディアプレックスの事例
<ポイント>
1.企業、行政との豊富な実績が保証する企画力で、ニーズ・ターゲットに合わせたe-Sports関連のイベント実施・プロモーション
2.イベントの企画・制作からプロモーション/テレビCM出稿/記者会見などワンストップで対応
3.テレビ朝日グループだから安心。ご相談からレポーティングまで親身にサポート
<こんな方にオススメ>
・若年層に向けたイベントを企画したいが、手法で悩んでいる
・地方振興にe-Sportsが活用されていると聞くが、どう取り組めばよいか分からない
・自社サービスをイベントやプロモーションしていきたいが、e-Sports関連のノウハウや依頼先がない
テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ局・デジタルマーケティングのノウハウ、豊富な実績で
企業様のニーズにマッチするインフルエンサーマーケティングのご提案が可能です。
<関連サービス>
eスポーツマーケティングサービスガイド
https://media-radar.jp/detail29001.html
>>資料の詳細を見る
- eスポーツ×地方創生_2024-12-24.pdf
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資料更新日:2024/12/24
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首都圏エリアで知名度の高い『散歩の達人』ブランドを活用した、物件の魅力を訴求するフリーペーパー制作施策です。
地域に根差した情報への強みを活かし、具体的な生活イメージを膨らませていただける冊子とすることで、読者を「ここへ住みたい」へ誘導いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【新築マンションのPRに最適】住みたい街・物件を紹介する、フリーペーパー制作
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資料更新日:2025/11/21
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
特定の年代層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です
例えば、高齢者が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
>>資料の詳細を見る
- ライバルマーケティング広告媒体資料+シニア・高齢者向け向けメディア.pdf
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資料更新日:2025/10/27
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「ママ」「ベビー」「ファミリー」などファミリー層に特化したメディアをパッケージ化し、成果報酬型広告「AFRo」で御社のマーケティング課題を段階的にサポートします。
◆AFRoの特徴と導入メリット
広告費の無駄を徹底排除
成果が出た分だけ費用が発生するため、初期費用や固定費のリスクなく、費用対効果を重視した運用が可能です。
専任担当がKPI設計から改善まで伴走
専任担当者が、目標設定(例:月間資料請求数、CPA上限など)やクリエイティブ改善、成果分析まで一貫してサポート。定期的な振り返り・改善提案で、貴社の目的や状況に合わせて最適化を図ります。
5万媒体のネットワークでターゲットに確実リーチ
法人サイト、ポイントサイト、アンケートサイト、メルマガ、SEOサイトなど多様なジャンルの約5万媒体と提携。ファミリー層へのアプローチに強みがあります。
◆こんな方におすすめ
まずは情報収集や市場調査から始めたい
ママ・ファミリー層への認知拡大やリード獲得を強化したい
新商品・新サービスの市場導入を段階的に進めたい
広告費の無駄を抑え、成果重視の運用をしたい
AFRoは、貴社の状況や課題に合わせて柔軟に運用設計が可能です。
「今すぐ商談」だけでなく、「情報収集・検討段階」からでもご相談いただけます。
※まずは無料相談・簡易シミュレーションからご案内可能です。お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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